3ヶ月で太もも-6.5cm!日常生活に取り入れるだけで下半身おでぶを卒業!?効果抜群な脚痩せ専用ブログ

痩せたい気持ちがあれば大丈夫!ミニスカートと無縁だったわたしが3ヶ月で下半身おでぶちゃんを卒業できた方法を紹介します!

脚やせは続くよどこまでも。

 

あんみつです、こんにちは!

 

このブログでは日常の生活に

あることを加えるだけで

ほっそりスリムな美脚

手に入れてもらうための方法を

伝授していきます!

 

前回は壁スクワット

効果をお伝えしました。

壁のある家に住んでいますよね?

じゃあ、すぐできます!

さっそく読んでみてください!

 

ibimaba24.hatenablog.com

あなたは、壁スクワットをご存知ですか?

知らない!という人は

超絶もったいない!!

1つ前の記事に戻って!!

 

 

さて、昔のわたしは

これで最後のダイエットにする!

と、意気込んで脚痩せのための

ダイエットをしていました。

 

今回こそ絶対に美脚になる!

と、決意を持ち

取り組んでいたのですが、、、

最後のダイエットになることは

ありませんでした。

 

というか、

最後のダイエットにしませんでした

 

そもそも

ダイエットに最後なんてないんです。

作ってはいけないんです。

 

わたしが脚を細くしたい!

と思うきっかけになったのが

チア部での出来事だというのは

一番最初のブログで話しましたね。

 

そのときのチア部の部長は 

とにかく脚が細くてきれいで

後ろで踊りながらいつも

ほっそ〜って見とれていました。

f:id:ibimaba24:20181221184825j:image

 

そんな部長が練習終わりの部室で

「脚やせのために一駅分歩いて帰るの。」

 

また、別の日の練習のときには

「長めに湯船に浸かると脚がすっきり!」

 

さらに、チアのユニフォームを着たときは

「あぁ、あと少し太ももが細ければなぁ。」

 

と、話していて

こんなに細くてきれいなんだから

これ以上細くしなくてもいいのに

と、思って聞いたんです。

 

「すでに細いのに、どうして

もっと細くなろうと頑張るんですか?」

って。

 

すると、部長は、

「頑張ってるというか習慣かも!」

と、一言。

 

このとき、わたしは気付きました。

脚の細い人は、脚を細くするための

行動を続けているということを。

 

脚やせに、最後なんてないんです。

あたりまえと思えば、習慣化すれば

辛さを感じず続けられるんです。

 

だって、歯を磨くことも

お風呂に入ることも

食事をすることも

寝ることも習慣ですよね?

 

脚やせもこれらと同じくくりで

考えてしまえば続けられる!

 

そう思った日から今日まで

わたしは脚やせのための行動が

体に染みついて、

毎日できるようになりました!

 

脚やせに最後なんてありません!

もし、痩せたからと言って辞めたら

きっと元に戻ってしまう。

せっかく美脚を手にいれたのに

元に戻ったら意味がないです!

 

f:id:ibimaba24:20181221184927j:image

細くするために!

細くした脚をキープするために!

これまでに伝授した方法も

これから伝授する方法も

しっかり習慣化していきましょう!

 

 

下半身おでふちゃんを卒業するために!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

○あんみつ○