3ヶ月で太もも-6.5cm!日常生活に取り入れるだけで下半身おでぶを卒業!?効果抜群な脚痩せ専用ブログ

痩せたい気持ちがあれば大丈夫!ミニスカートと無縁だったわたしが3ヶ月で下半身おでぶちゃんを卒業できた方法を紹介します!

昔みたいな太い脚にはなりたくない!

 

あんみつです、こんにちは!

 

このブログでは

日常生活にあることを加えるだけで

ほっそりスリムな美脚

なる秘訣を伝授しちゃいます!

 

前回でなんと20記事目でした!

記念すべき20記事目は

脚を長くする方法についてでしたね!

細くて長い本当の美脚を目指しましょう!

 

ibimaba24.hatenablog.com

 

さて、今回は

脚が太くなるのを防ぐ方法についてです。

ここまでちゃんと続けてくれたあなたは

きっとそろそろ効果を実感しているはず。

 

せっかく細くなったのに

また太くなったら嫌ですよね。

努力がもったいない!って

わたしはだったら思っちゃうかも。

 

あなたにそんなこと思わせたくないので

せっかく痩せた脚をキープする秘訣

伝授します!

 

その方法とは、

・水を飲む

・1時間に1回は姿勢を変える

の2つです。

伸びをしている女性

水を飲むくらいはできそうだけど

1時間に1回姿勢を変えるって

面倒だな、できないかも・・・

と、言う方がすごく多いんですが

 

安心してください。

意識しなくてもできるようになります!

 

まず、普段飲んでいる飲み物を

水に変えてください。

いつも水を飲んでいる人は

そのままで大丈夫です!1歩リード!

水を飲む女性

 

問題は、1時間に1回姿勢を変えるということ。

これは、水さえちゃんと飲んでいれば

自ずと姿勢を変えるチャンスがやってきます。

それは・・・

 

トイレタイム!

トイレの賞式

 

例えば、座って何かをしている状態から

トイレに行くとしたら席を立ちますよね?

それだけで姿勢が変わります!

 

トイレに行ったついでに鏡で

髪形やメイクを見るだけで

多少ですが姿勢は変わります!

 

つまり水を飲めば姿勢を変える機会はある!

というわけなんです。

 

これをするだけで、むくみが出やすい

夕方も脚がむくむことはないですし

脚の疲れを感じにくくなります

しかも、脚の細さをキープできる!

 

これなら、周りに怪しまれることなく

脚痩せの方法を日常生活に

取り入れることができますね!

 

あなたの人生は脚痩せのためだけに

あるわけではありません。

 

友達と遊んだり彼とデートしたり

仕事で活躍したりと

様々な経験をするためにあります。

 

そんな日常の中でかしこく効率的に

脚のきれいさを保ってほしいので

ぜひ、実践してください。

 

 

あなたのお気に入りの飲みやすいお水を

見つけたら続けやすいかも。

ちなみに、わたしがよく飲むお水は

南アルプスの天然水。

 

せっかく細くした脚を昔みたいな

太い脚に戻したくないのでストックして

飲むようにしています。

ストックの水

一度に2リットル6本を買っておくと

もったいないから飲もう!って

思えるので、お水を飲むのに慣れるまでは

個人的にこの方法もおすすめ!

 

わたしは近所のスーパーで買っています。

2リットル6本まとめて買っても

600円くらいだし、続けられるか不安な人は

まとめて購入しましょう! 

 

お水しか飲むなって

言っているわけではありません。

誰かと食事に行ったときは

お水以外を飲んでもいいんです。

 

一生お水しか飲めないわけじゃないんだから

美脚のために、一緒に頑張りましょう。

水で冷やされたペットボトルの水

お水、今からでも手に入りますか?

自販機でもコンビニでも売っていますよね。

善は急げ!今すぐお水をゲットして

きれいな脚をキープしましょう!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

〇あんみつ〇