3ヶ月で太もも-6.5cm!日常生活に取り入れるだけで下半身おでぶを卒業!?効果抜群な脚痩せ専用ブログ

痩せたい気持ちがあれば大丈夫!ミニスカートと無縁だったわたしが3ヶ月で下半身おでぶちゃんを卒業できた方法を紹介します!

実は3㎝増えたんですが・・・

 

あんみつです、こんにちは!

 

このブログでは

日常の生活にあることを加えるだけで

ほっそりスリムな美脚

手入れる方法を特別に教えちゃいます!

 

前回は

わたしが今の彼と付き合うまでの

話をお伝えしましたね!

 

脚が細くなったおかげで叶ったこと

脚が太い今のままだったら一生叶わない

と、実感できるはず!

絶対に読んでください!

 

ibimaba24.hatenablog.com

 

 

さて、今回は〇〇の大切さを

お伝えしたいと思います。

 

その前に1枚の写真をご覧ください。

f:id:ibimaba24:20190401190240p:image

あなたは上の写真を見て

どんなことを思いましたか?

 

どっちも細いけど

わたしは右側の写真みたいな脚になりたい

って思ったりしましたか?

 

恥ずかしながら

左側は一年前のわたしの脚で

右側は昨日の夜撮ったわたしの脚ですが

驚くことを発見してしまったのです!

 

なんと、右側のほうが

全体的にサイズが増えているんです!

太ももなんて3㎝も増えていました。

 

でも、不思議なことにサイズアップしても

全然ショックじゃないというか

むしろ今の脚の方が好きなんです。

 

友達に「痩せた~!」って言われるのも

ここ1,2か月で圧倒的に増えました。

 

しかも!

脚が細く見えるだけでなく

脚が長くなるんです!

 

あなたは

脚を細くかつ長くする

方法があったら知りたいですよね? 

 

わたしは

美脚とは細くて長い脚だと

思っています。

 

でも、脚の長さって骨格も関係してるし

成長期でもないかぎり長くなるなんて

無理なんじゃない?

と思う方もいますよね。

 

わたしもそう思っていたんですが

教えていただいた方法を

続けただけで写真のような

脚を手に入れることができたんです!

 

もう一度見てください。

右側の脚の方が腰の位置が高いの

わかりますよね?

では、どのようにして

脚を細く長くできたのか。

それは、立ち方を変えたからなんです。

 

その立ち方とは

おしりに力を入れる

しり対応だこれだけです。

 

 

 

ヨガをする人のお尻



おしりに力を入れると

太もも裏の筋肉をバランスよく使え

引き締まった脚に導くことができます。

 

さらに、おしりに力を入れるだけで

ヒップアップして腰の位置も

高くなるんです!

 

座席が埋まってしまった電車内や

歩いているときなど

普段の生活で立ちながら何かをする時間

ってかなり長いんですよね。

 

この時間を美脚にする時間に

あてられたら効率的です。

 

 

立ち方を変えた方がいい理由はたった一つ。

立ち方を意識していない左側の脚よりも

立ち方を変えた右側の脚の方が

細く長く見えるから。

 

おしりに力を入れるだけでいいです。

簡単だし、なんの道具もいらない、

今すぐにできますよね。

 

さっそく今から立ち方を変えて

長くて細い美脚

手に入れましょう!

プールサイドの美脚

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

〇あんみつ〇