3ヶ月で太もも-6.5cm!日常生活に取り入れるだけで下半身おでぶを卒業!?効果抜群な脚痩せ専用ブログ

痩せたい気持ちがあれば大丈夫!ミニスカートと無縁だったわたしが3ヶ月で下半身おでぶちゃんを卒業できた方法を紹介します!

膝上の脂肪を落とす方法とは?

 

こんにちは、あんみつです!

 

このブログでは

日常の生活にあることを加えるだけで

ほっそりスリムな美脚

手に入れてもらうための方法を

お伝えしていきます!

 

前回のブログでは

脱!男ふくらはぎについて紹介しました。

脚も女性らしくしたければ

絶対に読んでくださいね!

 

ibimaba24.hatenablog.com

 

 

わたしは脚痩せしてから

4人の友人に同じことを言われました。

それは、

「膝のお肉なくなったよね」

ということでした。

 

たしかに、昔のわたしの写真を見ると

脂肪がのりきるだけのってる!

みたいな感じで、太ももの延長のような

だらしのない膝でした。

太った女性の脚

見てお分かりでしょうが

このころのわたしは

膝上のお肉をつまむなんて

たやすいことでした。

 

さいころから椅子に座ると、

自分の膝のこのぷにぷにを

つまむ癖さえついていたほど。

f:id:ibimaba24:20190328090351j:image

 

そうそう、みなさんも

正座しないほうが脚が長くなる

って聞いたことありますよね?

 

宝塚のトップスターになるために

幼いころから椅子に座る生活で

決して地べたに座らなかったという

話もあるくらいです。

 

たしかに、正座をしないほうが

脚が縮まないのですが、一方で

残念な出来事も招いているんです。

 

それが、まさに

膝上に脂肪をつけてしまうということ。

 

正座をする過程でしゃがむと思うのですが

このしゃがむ回数が少ないと太ももの筋肉を

バランスよく使う機会が減ります。

 

すると、太ももの筋力は衰え

余分な脂肪と変化

重力で膝上をたるませるほどの

お肉がついてしまうのです。

 

簡単に言ってしまえば

しゃがむという動作は

膝上をたるませないための

大切な動きなのです。

 

椅子から立ち上がるときや

これまでに紹介したスクワットも

太ももにほどよい力が入りますが

下までしゃがむわけではないので

膝にたまった脂肪には効きにくいです。

 

さらに、年を重ねれば

膝はお肉がたまりやすく

逆らえきれない重力でたるみ

脂肪を落としづらくなってしまう・・・。

脂肪がたまってたるんでいる膝

 

つまり、今のうちから

膝のたるみ問題を解決しないと

一生ブスな膝ということになるんです!

 

そんな最悪な状況を回避するためには

どうしたらいいか?

答えは膝上の筋肉を鍛えるです。

 

用意するものはクッションや座布団。

あなたの膝にあざを作らないために

できれば準備していただきたいです。

バスタオルをたたんだものでもOK!

 

クッションや座布団の上に膝立ちします。

上半身は地面に対し垂直に保ったまま

おしりをかかとにつける、膝立ちをする

この動作を繰り返してください。

f:id:ibimaba24:20190327204927j:image

f:id:ibimaba24:20190327204953j:image

 

体が斜めになると、力が入らないため

地面に対して垂直な姿勢はキープ!

f:id:ibimaba24:20190327205006j:image

 

膝上の筋肉はたるみやすいのに

鍛えにくいという、なんとも

難しい部位なのですが

このトレーニングをすれば安心!

 

他のトレーニングに比べ効果を感じるのに

少し時間がかかる人も多いのですが

あきらめずに続けさえすれば必ず効果を

感じることはできます。

モデルのようなスリムな美脚の女性

膝上の脂肪を落としたら

膝が見える丈のボトムスが

絶対に似合います。

 

20年後も脂肪がなく、たるみのない

膝だったら、膝が見える丈のボトムスが

似合うのはきっとあなただけ

周りの人はきっと膝を隠す服しか着られない。

 

この先もおしゃれを楽しむために

今のうちから膝上を鍛えて

楽しく明るい未来をものにしましょう!

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

さぁ、一緒に下半身おでぶちゃんを卒業だ!

 

〇あんみつ〇