3ヶ月で太もも-6.5cm!日常生活に取り入れるだけで下半身おでぶを卒業!?効果抜群な脚痩せ専用ブログ

痩せたい気持ちがあれば大丈夫!ミニスカートと無縁だったわたしが3ヶ月で下半身おでぶちゃんを卒業できた方法を紹介します!

今の彼氏は足首で釣りました

 

あんみつです、こんにちは!

 

このブログでは

日常生活にあることを加えるだけで

ほっそりスリムな美脚

手に入れる秘訣を伝授します!

 

衝撃の前回は

あなたの脚が細くできるか

できないかの運命を左右する

内容をお伝えしました。

 

あなたの脚は果たして細くなるのか⁉

運命を知りたい人は必ずチェックです!

ibimaba24.hatenablog.com

 

さて、今回伝えることは・・・

もっと早くこれを伝えようかと思いましたが

あなたのモチベーションを復活させるため

今までとっておいたことです。

 

急ですが、わたしが今の彼と

付き合うまでの経緯を

お話ししたいと思います!

カップル2ショット自撮り写真

(恥ずかしいので顔は隠します。)

 

彼との出会いは合コンでした。

(友達には異業種交流会って説明しているけど!)

先輩に誘われ人生で初めて

参加したんです。

 

 

それまで、脚が太すぎるせいで

合コンに誘われたことはなかったので

脚痩せ続けてきてよかったな

と、嬉しくなりました。

 

男性も女性も3人ずつ。

人生初参加の合コンは

テレビなどで見たことのある

いたって普通の合コンでした。

合コンでの乾杯

 

そこで出会った彼は合コンにも

女性にもかなり慣れている様子

と、わたしの目には映り

正直、苦手なタイプって思いました。

 

でも、初めての合コンで

楽しみ方がわからないわたしに

たくさん話しかけてくれて

いつしか楽しくなっていたんです。

 

 

男女の仲間でバーベキュー

それから、この日のメンバーで遊んだり

2人きりで会うようになったりと

彼と過ごす時間が増えて

出会ってわずか1か月で付き合うことに。

 

脚が太く、恋愛なんて片思いしか

したことがなかったわたし

初めて彼氏ができました

カップル誕生

彼と出会った合コンにもいた

彼の友人が後からわたしに

こっそり教えてくれたんですけどね

合コンのあとの男子のLINEで

 

「あんみつちゃん華奢でかわいかったわ~」

 

と、言ってくれたそうなんです。

 

え!?わたしが華奢!?

そんなわけないって否定したけど

「足首とかめっちゃ細いし、華奢だよ!」

と、彼の友人は言ってくれました。

ハイヒールを履いた足首細い女性の後姿

 

確かに、首・手首・足首

見せるといいって聞いたことは

ありましたが、これって

本当だったんだと思いました。

 

初めての合コンで彼氏を作れるなんて

脚の太い昔のわたしじゃありえなかったし

何より、人生で初めて華奢って言われて

脚痩せ続けたご褒美だと思います。

 

あなたの脚が細くなったら

ステキな恋が舞い込んでくるかも

 

脚さえ痩せていたら

片思いが叶うかも

 

と、わたしは自分の経験から

こう、思うようになりました。

 

逆に脚太かったら

彼に見向きもされないし

 

脚が太いせいで

男の子に相手されない

とすら、わたしは思います。

 

見た目で判断されたくないって考えは

わかるけど、それってきれいごとかも。

 

性格ももちろん大切だし

相手にはちゃんと見てほしいけど

さらに見た目にも気を遣える方が

絶対いいに決まってます。

 

だから、脚が細くなって、

素敵な彼氏と付き合えたわたしから

あなたに今から

してほしいことを

伝えます。

 

それは・・・

太ったままだと困ること

脚が細かったら痩せたら叶う夢

をできるだけ書き出してください。

 

f:id:ibimaba24:20190331204448j:image

太ったままだと困ること

f:id:ibimaba24:20190331204528j:image

脚が細かったら叶う夢

 

これは、彼に会う前の脚の太いわたしが

実際に書き出したものです。

こんなに出てきます。

 

久しぶりに見て、懐かしさと同時に

これを書いて本当に良かったと 

改めて思いました。

 

文字にしてみると

より、あなたの頭や心にのこり

やる気につながることは

間違いないんです。

 

本当に脚を細くしたいなら

今すぐに書き出してください!

紙とペンを用意して!!

 

 

下半身おでぶちゃん卒業し

スリムな美脚を手に入れて

幸せになりましょう!!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

〇あんみつ〇