3ヶ月で太もも-6.5cm!日常生活に取り入れるだけで下半身おでぶを卒業!?効果抜群な脚痩せ専用ブログ

痩せたい気持ちがあれば大丈夫!ミニスカートと無縁だったわたしが3ヶ月で下半身おでぶちゃんを卒業できた方法を紹介します!

太ももをつまめますか?

  

あんみつです、こんにちは!

 

このブログでは

日常の生活にあることを加えて

ほっそりスリムな美脚

手に入れる秘訣を教えちゃいます!

 

前回はあなたに

脚の気持ちを知っていただきました。

覚えていますか? 脚は上半身の

〇倍の脂肪をためてしまうか。

 

わからない方は、1つ前の記事で

答えを確認してくださいね!

 

ibimaba24.hatenablog.com

 

 

さて、タイトルのとおり今回は

太ももをつかめるかについてです。

太ももをつまんでいる

早速確認してほしいのですが

ガバッと大きくつまむのではなく

できるだけ薄くつまんでください。

指二本分くらいの薄さが目安です。

 

これでつまめたら太ももが太い

って言いたいんでしょ?

 

という意見が頭によぎった方

きっといるでしょう。

 

ふふふ・・・

実は、その考えは間違っています!

 

 

太ももの太さに悩んでいる方は

太ももがつまめない

という特徴が共通しているんです。

 

なぜなら、太ももがパンパンだから。

皮膚も脂肪もパンパンな状態なんです。

 

正直に言います。

つまめない太ももは残念ですが

細くなる可能性はほぼありません

 

今の現状を変えれば

話は別ですが。

 

実は、パンパンな状態の太もも

脂肪が硬すぎるということなんです。

これでは脚痩せエクササイズをしても

効果がほぼありません。

 

カラフルな粘土で遊ぶ子供の手

紙粘土を想像してみてください。

新しい紙粘土は硬すぎて

形を変えるのが大変ですよね。

 

しかし、やわらかくしてあげたら

丸めやすかったり伸ばしやすかったり

形を変えやすいですよね。

 

これは、太ももの脂肪でも

同じことが言えます。

 

太ももを細くしたいなら

太ももをつまめるくらい

やわらかくしてあげましょう!

 

太もものマッサージをする女性

揉む・撫でるの2アクションで

やわらかくできます!

 

簡単すぎて本当にやわらかくなるか

疑われやすいんですが

その疑いを覆すくらいの効果です。

 

①太ももの前側を揉みほぐします。

 

②太ももの裏側を揉みほぐします。

 

③脚の付け根を揉みほぐします。

 

⓸太もも全体を膝から脚の付け根まで

グーにしたてで撫でます。

 

それぞれ30秒~1分くらいでOK!

わたしは時間を気にすせず

気のすむまで揉み揉み、撫で撫で

しています!

 

よくやるのはインターネットの動画

1本見終わるまでやったり

お風呂で温めながらやったり。

 

簡単だし、気持ちいいので

今すぐやってみてください!

効果を感じてほしいので

まずは右足だけ揉み揉み、撫で撫で!

 

太もものマッサージ

終わったら右太ももと左太ももを

つまんでみてください。

違いを感じられるはずです!

 

さらに!

これをやり続けると

やわらかくなるだけじゃなく

太ももが細くなるというメリットも!

 

つまり、太ももがつまめたのに

太さに悩んでいる人でも

やる意味は大いにあるということ!!

 

簡単、手軽にできるので

試してみてくださいね!

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

下半身おでぶちゃん卒業に向けて

がんばりましょう!

 

〇あんみつ〇