3ヶ月で太もも-6.5cm!日常生活に取り入れるだけで下半身おでぶを卒業!?効果抜群な脚痩せ専用ブログ

痩せたい気持ちがあれば大丈夫!ミニスカートと無縁だったわたしが3ヶ月で下半身おでぶちゃんを卒業できた方法を紹介します!

あしのきもち

 

あんみつです、こんにちは!

 

このブログでは

日常生活にあることを加えるだけで

ほっそりスリムな美脚

手に入れるの方法を教えちゃいます!

 

前回のブログでは

確実にうちももを細くする

正しい脚パカのやり方を伝授しました!

 

あなたが知っている脚パカよりも

効果的であることを約束します。


ibimaba24.hatenablog.com

 


 

 

さて、『いぬのきもち』という

雑誌を知っていますか?

テレビCMで見たことがある人も

いるかもしれませんね!

f:id:ibimaba24:20190328233502j:image

この雑誌には、人間の言葉が話せない

ワンちゃんの気持ちを知るための方法が

書かれています。

 

愛犬の気持ちや考えがわかったら

飼い主とわんちゃんはさらに

仲良くなること間違いなしですね!

 

というわけで、今回はあなたに

「あしのきもち」考えてもらいます。

 

なんで、そんなことするの?

と、思う方がほとんどでしょうが

脚の気持ちを知ったら、今よりもっと

脚をいたわれると、わたしは思います。

 

少し、脚の気持ちを聞いてみましょう。 

 

f:id:ibimaba24:20190328233532j:image

「こんにちは、わたしはあなたの脚です。

生まれたときは役に立てなかった私も

今ではあなたを支える仕事があります。

 

あなたは覚えていないだろうけど

あなたがわたしを使って立った時

お父さんとお母さんはとても喜んで

写真を撮るのに必死だったんです。

f:id:ibimaba24:20190328233609j:image

そのとき、わたしはあなたのために

すごく頑張ったんですよ。

あなたは小さかったから覚えていなくても

無理はないけど・・・。

 

幼稚園のお散歩や学校の登下校

運動会に部活と、あなたが成長するにつれて

わたしは大忙しになりました。

でもね、辛いと思ったことはないんです。

 

あなたのことが好きだったから。

 

けどあなたは、あるときから

わたしをたくさん使ってくれるのに

わたしのことを嫌いになっていきました

 

あなたはわたしを見て「はぁ・・・」と

ため息ばかりつくようになりました。

わたしを長いスカートや裾の広いパンツで

隠し「脚が細かったらなぁ」とつぶやいて。

 

ごめんなさい、あなたにそんな思いを

させてしまって・・・。

あなたの期待にこたえられなくて

本当にごめんなさい・・・。

 

でもね、あなたにわたしのことを

知ってほしいんです。

 

もともとわたしは脂肪が多い作りなの。

あなたが元気で健康な赤ちゃんを

産めるように、子宮や卵巣を守るため

脂肪をためやすい作りなんです。

f:id:ibimaba24:20190328233752j:image

あなたが食べ過ぎてしまった分は

わたしに脂肪としてたまります

あなたがお菓子を食べすぎると

わたしは大きく重くなるんです

 

「お腹は痩せたのに脚は痩せない・・・」

と、嘆いていたこともありましたね。

実は上半身と同じくらい痩せているけど

見た目ではわかりにくいだけなんです。

 

女性の脚は上半身の6倍もの

脂肪をためるんですよ。

上半身の6倍、わたしに手間を

かけてくれませんか?

 

毎日毎日歩いて、走って

いつも脚はパンパンで苦しいです。

 

感謝されなくても、褒められなくても

わたしはあなたのために

頑張ってきたつもりです。

そして、これからも頑張りたい。

 

だから、1つだけお願いです。

わたしを細くしたい気持ちが本当なら

今日まで教わったことを続けてください。

そして、これから教わることも。

 

あなたがわたしを細くしようと

努力してくれているから

最近のわたしはとても調子がいいんです。

 

あなたがわたしのためにここまで

頑張ってくれてとても嬉しい。

わたしもあなたの努力を裏切らないよう

あなたを信じて頑張ります。

 

だから、諦めず続けてください。」

太もものマッサージ

 

以上が、脚の気持ちになります。

 

脚は言葉を話すことはありませんが

きっとこんなことを思っているんだろうな

と、わたしは考えます。

 

あなたの脚は頑張ってくれています

だから次はあなたが

脚のために努力する番。

 

もし、これまでに教えたことを

継続できていなかったり

信じられず取り組んでいなかったりしたら

わたしは少しだけ悲しいです。

 

でも、あなたの脚はもっと悲しいはず。

脚を悲しませることは未来のあなたを

悲しませることにつながっています。

 

だから、これまでに伝授した

脚が喜ぶエクササイズを一つでいいから

今からやってみてください。

 

あなたとあなたの脚が

幸せになれるように—。

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

脚の気持ちを考えて

下半身おでぶちゃん

卒業しましょう。

 

 

〇あんみつ〇