3ヶ月で太もも-6.5cm!日常生活に取り入れるだけで下半身おでぶを卒業!?効果抜群な脚痩せ専用ブログ

痩せたい気持ちがあれば大丈夫!ミニスカートと無縁だったわたしが3ヶ月で下半身おでぶちゃんを卒業できた方法を紹介します!

太すぎ太ももでおしりブスになってますよ!

 

あんみつです、こんにちは!

 

このブログでは

日常生活にあることを加えるだけで

ほっそりスリムな美脚

手に入れる方法を伝授していきます!

 

さて、前回のブログでは

バストをキープしたまま

脚を細くする方法

紹介しましたね!

 

せっかく脚が痩せたのに

お胸がなくなるという

新たな悩みを増やすなんてことは

絶対に阻止しましょう!

 

ibimaba24.hatenablog.com

 

というように、前回は

脚以外の体の部位に注目しましたが

今回もスリムな脚のために

体のほかの部位に視点を向けます!

 

ほかの部位とは・・・

「おしり」です!

 (おっぱいの次がお尻だからって変態じゃないからね!)

 

みなさんも鏡に映った自分を見て

こんな風に思ったことはありませんか?

 

「太ももとおしりの境目がない・・・」

「太もも裏がたるみすぎてゾウみたい」

大地を歩くゾウの後ろ姿

 

後姿を見たときにこんな体だと

なんだかがっかりしますよね。

自分で見ても落ち込むこの姿は

他の人が見たらどう思うでしょうね?

 

きっと

「うっわ・・・あれはやばい」

「なんかおばさんの後姿見てる気になる」

こんな風に思われているかも。

 

このように太もも裏が肥大化して

おしりとの境目がなくなるのは

ただ単に脚が太くなっただけの

問題ではないのです。

 

以前に、脚太呼吸について

恐ろしい事実をお伝えしたのを

覚えているでしょうか?

 

脚太呼吸をしている人と同じく

おしりと太もも裏の境目がない人は

圧倒的に反り腰の人が多く

骨盤が歪んで脚を太くしているんです。

 

反り腰で骨盤が歪むと

おしりの筋肉や太もも裏の

ハムストリングがまったく使われない

状態になってしまいます。

 

たとえば、

歩いているときの脚は

おしりの筋肉や太もも裏の筋肉が

伸びたり縮んだりして

股関節を動かしています。

 

でも、おしりや太もも裏の筋肉が

歪んでしまうと、歩くときに

太ももの前方や横にある筋肉を

使ってしまうんです。

 

そうなると、使っている

太ももの前側や横の筋肉は

発達して太くなってしまい

使っていない太ももの裏は

衰えて脂肪がのってしまう。

 

太い脚はこのようにして

作られているというわけです。

あなたの脚も同じ状態のはず。

太もも裏にセルライトが蓄積してお尻との境目がない人の脚

 

そんな最悪の状態から抜け出すために

太もも裏の筋肉にアプローチした

エクササイズをレクチャーします!

今回は特別に動画で解説!

 

↓こちらの動画を見てください!↓

https://vimeo.com/326845823

 

つまり、仰向けになって

おしりを上げるだけ!

 

なんの道具もいらないし

テレビを見ながらでもできちゃいます!

まさに、日常生活に取り入れるだけ!

 

これはピラティスの先生に

直接教えていただいたエクササイズです。

最初は筋肉痛になるかもしれないけど

それは効いている証拠です!

 

太ももが太すぎるせいで

おしりをまでブスなんて

下半身が女として終わっていますよね。

 

こんな体型だとボトムスにも

しわが寄ってしまい

似合う服が限られちゃいます・・・。

脚が太くてパンツにしわが寄っている人の後姿

 

おしゃれを楽しむためにも

ゾウさんみたいな後姿ではなく

バンビのような細い脚になれるよう

一緒に頑張りましょう!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

みんなを驚かせられるくらいの

スリムな美脚を手に入れて

下半身おでぶちゃん

卒業しましょうね!

 

〇あんみつ〇