3ヶ月で太もも-6.5cm!日常生活に取り入れるだけで下半身おでぶを卒業!?効果抜群な脚痩せ専用ブログ

痩せたい気持ちがあれば大丈夫!ミニスカートと無縁だったわたしが3ヶ月で下半身おでぶちゃんを卒業できた方法を紹介します!

痩せたいのはバストじゃなくて脚なのに・・・。

あんみつです、こんにちは!

 

このブログでは日常の生活に

あることを加えるだけで

ほっそりスリムな美脚

手に入れてもらうための方法を

伝授していきます!

 

前回のブログでは

脚痩せと呼吸の関係について

衝撃の事実をお伝えしました。

生きているだけで痩せやすい

脚を手に入れちゃいましょう!

 

 

ibimaba24.hatenablog.com

 

 

 

突然ですがかつての

わたしの悩みを聞いてください。 

 

脚を細くするためにあらゆることに

挑戦してきたわたしは

いつもあることで困っていました。

それは・・・

 

脚よりもおっぱいが

痩せちゃったあ!!

 

怒り叫んでいる女性のイラスト

ということです。

 

みなさんも

「痩せたらバストまで

サイズダウンした。」

「脚よりも胸が

痩せていくの辛い・・・。」

などの経験をされたことありませんか?

 

鏡の楓胸を押さえる女性

わたしは、悩みすぎて

自分の痩せた胸と太い脚を見ながら

太もものお肉を胸に移動したい!

と、毎日思っていました。

 

そもそも、なぜバストは痩せやすいのか。

それは、バスト部分の体温が

高いからなんです!

 

胸は心臓の近くにあるため脚に比べて

体の温度が高めなんです。

しかも、血の巡りもいいため

その高い体温が一定に保たれています。

 

脚よりも高い温度が保たれている分胸は

脂肪も燃焼されやすくなっているんです。

だから脚にはつきやすいセルライト

胸にはつきにくい!むかつく!

 

 

さらに、本来は難しいとされる

部分痩せですが、よく動く部分は

脂肪が落ちやすいとも言われます。

 

脚痩せのために走ったら

もちろん脚は動きますが

同時に胸も揺れるため、この揺れが原因で

脂肪が落ちやすくなっているんです。

 

ダイエットのために走る女性

 

この事実を知ったとき

脚を細くするためには貧乳になるしかない

とさえ、考えてしまうほどに

わたしは悩んでいました。

 

でも、かつてお世話になった

ダイエットコーチに

 

「脚が細くても胸がある人は

いるじゃん!いい方法があるよ!」

 

と言われ、そのいい方法を
教えてもらいました。

脚が細くて胸もある女性

バストをキープしたまま

脚を細くするいい方法とは

脚をあたためて生活する

たったこれだけです。

 

靴下と毛布で足元を温めている

 

たしかに、ある脚の細い女優さんは

夏でも靴下を2枚履いて

ブランケットを持ち歩き

脚は冷やさないようにしていました。

 

それに加え、座っているときは

貧乏ゆすりをしたり

膝をパカパカしたりと

脚だけを動かしていました。

 

バストを小さくさせないように

脚しか動かないことをすれば

部分痩せできるかも!

と思ってやってみたら意外と効果的!

 

過去の記事にペットボトルを挟むといい

とありますが、両方やったら無敵でした。

 

ibimaba24.hatenablog.com

 

 

やっぱり美脚を手に入れたら

夏は海で堂々と水着姿になりたい!

そのとき胸もあったらもっと自信を持てる

と、わたしは思います。

 

バストをキープしたまま

脚痩せもして周りの視線を集めちゃう

ステキなスタイルを

手に入れられますように!

ビーチで腕を上げる脚の細い水着姿の女性



 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました

 

一緒に下半身おでぶちゃん

卒業しましょう!

 

〇あんみつ〇