3ヶ月で太もも-6.5cm!日常生活に取り入れるだけで下半身おでぶを卒業!?効果抜群な脚痩せ専用ブログ

痩せたい気持ちがあれば大丈夫!ミニスカートと無縁だったわたしが3ヶ月で下半身おでぶちゃんを卒業できた方法を紹介します!

はさむと いいことがあります。

 

3記事目

読んでくれてありがとうございます!

 

\こんにちは!あんみつです☺︎ /

 

このブログでは日常の生活に

あることを加えるだけで

ほっそりスリムな美脚

手に入れてもらうための方法を

伝授していきます!!

 

さてさて、前回は

たった3つのむくみとり方法について

お伝えしました!

 

読んでいない方はまず、そちらから

お願いします!

 

ibimaba24.hatenablog.com

 

 

今回みなさんに覚えて欲しいことは

たった1つです。

「はさんでください」

 

え?これだけ?

と思った方いますよね?

その方は絶対に続けられます!

だって本当にこれだけだから!

 

(むしろ、こんな簡単なことも

できなかったら脚やせは厳しいかも、、、。)

 

・はさむだけで細い脚を手にするか

・いつまでも脚が太いまま過ごすのか

 

本当に脚を細くしたいなら

この2つの選択を迫られたとき

あなたは迷わず前者を選びますよね?

 

太い脚のままだと今と何も変わらない。

むしろ悪くなる一方かもしれない。

太い脚が原因で恋愛できず

友達は彼氏がいて結婚もして幸せなのに

 

”あなただけ取り残されるかもしれない”

 

 

そんな暗い未来が嫌なら、

太った脚でみじめになりたくないなら

実行しましょう。

 

f:id:ibimaba24:20181207163202j:image

 

「5cm以上のものを膝ににはさむ」

 

これだけで本当にオッケーです。

 

もうちょっとだけ詳しく説明すると

 

・椅子に浅く座る

・膝で強くものをはさむ

 

以上!たったこれだけです!

3つ目の太ももに力を入れる

はあんみつ的に大切なところ!

 

膝で強くはさんでいるのに

太ももに効いてるなぁ〜って感じるし

太ももに効いてるっていう

意識を持つことが重要なんです!

 

病は気からなんてことわざがありますが

痩せも気からです!意識することを忘れず!

 

はさむものは辞書とかペットボトルなど

程よい重さがあるものがオススメ!

わたしは授業中は500mlのペットボトルを

家では漢和辞典をはさんでいます(笑)

 

多少の重さがあるほうが

力入れてる〜って意識が持てるし

太ももが引き締まるのを感じやすい!

 

 

椅子に座ってこのブログを読んでくれている

あなたは早速チャレンジしてみたく

なったのではないですか??

 

f:id:ibimaba24:20181207163018j:image

 

思い立ったらすぐできるのが

今回みたいな手軽ダイエットなので

これから一緒に頑張って

下半身おでぶちゃん 卒業しましょう!

 

今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございました◎

 

○あんみつ○